放置自動車の再生

オートランド東京では元気に走るお車以外にも、長期間乗らなくなり放置されているお車も買取り、引取りを行っています。
1~2年の放置ですとバッテリーチャージによりエンジン始動する事が多いですが、それ以上の長期放置になりますとバッテリー以外の機関劣化により電気系、燃料系等が不具合を起して不動車となってしまう事になります。

車検も切れてエンジンもかからず動かせない、こうなってしまうとユーザー様は困った状況になってしまいます。
ご自宅車庫の場合には駐車場代は生じませんが、放置劣化が酷くなると場合によってはブレーキ固着が起こり手押しでも動かせなくなる場合もあります。
そうなるとレッカー作業も容易ではなくなる為により処分が困難となってしまいます。

もし処分はしたいけどどうすれば良いか解らない方はまずはお気軽にご相談下さい。
お引取りしましたお車は車体リユース、部品リサイクルを行い再生再利用に努めています。
これにより廃車放置車も買取り査定・処分費用削減のご提案を行いお引取りが可能となります。

こちらは6年以上の長期間放置により劣化が大きい状態のライトエースノアです。
廃車としてスクラップにするのではなく、機関メンテナンスを行いリユースを目指します。

劣化した外装は磨き作業を行い表面の汚れを剥がす事により、本来の塗装面が蘇ります。

放置車でお困りの方、動かせなくなったお車でお困りの方は、廃車買取り専門オートランド東京にお任せ下さい。
廃車、放置車のお見積りは専用フォーム、お電話よりお問い合わせいただけます。
ご検討の段階でも構いませんので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

▼放置車でお困りの方はこちら
放置車両の撤去はオートランド東京 (専門サイトへ遷移します)

▼放置車の撤去についてもっと詳しく知りたい方はこちら
【放置車両撤去の教科書】専門業者が教える3つの具体的な撤去方法・費用・法律・注意点

査定から手続き完了までワンストップ!当社では査定・お引取りから手続き完了まで全て自社対応!最後まで責任を持って対応いたします。安心してご依頼ください。
査定依頼フォーム