廃車買取りと運転免許証返納について

廃車買取り、中古車買取りのお引取りを行っていますと、様々なご事情により愛車を手放されるお客様とお会いします。
ここ数年で感じるところですと、ご高齢のユーザー様の親族からのご依頼が多くなっています。
やはり最近目にする機会が多くなりました、高齢者による事故のニュースの影響もあるのでしょうか。
車にキズが増えだしたら危ない、等言われていますが、事故を起こしてからでは遅いという意識が強くなっているように感じます。

また、運転免許証の返納制度が広まっている事も影響の1つかと思います。
運転免許証の自主返納を行える事、運転経歴証明書の発行が可能となった事、等の施策も周知され始めています。
それでも長年運転してきた本人から愛車を手放しハンドルを握る事を止める決断をするのは難しい判断かと思います。

そういう時に心配してくれる子供がいるというのは幸せな事に思います。
心配して親子でご来店いただく事も多く、愛車との想い出をお話し頂いたり和気あいあいと愛車とのお別れを迎えられています。
中にはまだ運転出来るし乗りたいのに、、、と乗り気でない親御様もいますが、子供の説得に決心したからこそ弊社へお越しいただいたのだと感じます。

免許返納で迷われているお客様の想い出が詰まった愛車、オートランド東京では真剣に査定を行い、その後の手続きまで安心いただけますようサポート致します。

査定から手続き完了までワンストップ!当社では査定・お引取りから手続き完了まで全て自社対応!最後まで責任を持って対応いたします。安心してご依頼ください。
査定依頼フォーム